2016年4月13日水曜日

コモリブには専属シェフがいるの巻

初めまして!
コモリブ学生インターンの林です。
普段はブロガーとして日本人の99.99991%の人にとってどうでもいいことを投稿しております。

そんなことは置いといて・・・

コモリブはベンチャー企業ながらも、なんと専属のシェフがいるのです!!!
シェフは、毎日のようにコーヒーを淹れ、いつも美味しいランチ店に行くために率先して声がけをしてくれます。

コモリブでは、奇数月にオフィスを解放して、ピザパーティーというものを開催しているのですが、そちらのパーティーでシェフはお好み焼きをひたすら作るという技を披露。

参加者はピザをそっちのけにシェフが作ったお好み焼きに夢中。
いつの間にか、ド○ノピザで買ってきたピザは干からびていました。

そんなある日、シェフはいきなりホットプレートをミーティングするテーブルに広げ、また何かを作り始めました。

それがこちら。


みんなご存知、パンケーキ!

みてくださいこの美しい丸の形を。
統一されたこの大きさ、皿からおしゃれにはみだすことまでも計算し尽くされたこの大きさを。

私には到底真似できないこの技。
これからというもの、私は料理することにトラウマを覚え、自炊をやめました。

というのは冗談で、こちらの専属シェフ、普段はエンジニアとしてコモリブのアプリを作っています!
あくまでもシェフが本業です。

てなことで、2ヶ月に一度、ピザパーティーを行っているのでぜひいらしてくださいね!
学生も大歓迎!
刺激的な人がたくさんいますよ〜

コモリブでインターンに挑戦してみたい人、興味が湧いてきて、夜も眠れない学生からの応募をお待ちしております!

お問合せ先:daiki@comolib.com