2016年7月13日水曜日

「丸亀製麺」について知ってください。

6月からコモリブでインターンを始めた笠原です。

5月から一人暮らしを始めましたが、いつもお世話になっている「丸亀製麺」の魅力について皆さん知らなすぎです。丸亀製麺について勉強しましょう。夏はうどんの季節です。ぜひ夏は丸亀製麺にお世話になりましょう。

①とにかく安い
丸亀製麺はなんと290円からうどんを食べることができます。色んな種類のうどんが食べることができて、麺はモチモチで、スープは出汁が効いています。ネギ、油かす、しょうがは無料でとることができるので、好きなだけうどんの上に乗せちゃってください。
僕のおすすめは「明太釜玉うどん」。玉子は必ず温泉卵にしてください。温泉卵の方が断然おいしいです。無料で温泉卵に変更できます。
「明太釜玉うどん(温泉卵)」

②丸亀製麺は実は天丼屋さん
僕は丸亀製麺は天丼屋さんだと思っています。うどんを注文せずに、白ご飯を選択して、列に並び好きな天ぷらを乗せる。自分の好きな天丼をカスタマイズできるのです。
僕のおすすめは天ぷらを乗せた丼に、かけだしをかけた「天丼茶漬け」です。邪道ですが、一度やってしまえば必ずはまります。ぜひ皆さん一度やってみてください。
「天ぷら茶漬け」

③アプリがすごい!
丸亀製麺は最近アプリが出来ました!アプリは主にクーポンとして使えるのですが、レシートに書いてあるバーコードを読み込むと必ずクーポンがもらえるという超お得なアプリです。大当たりが出ると天ぷら100円引きなどが出たりします!すぐにアプリをインストールしましょう!



皆さん、ぜひ夏に一度、丸亀製麺を訪れてうどんや天丼を味わってください。