2016年9月6日火曜日

皆さんは電気を消して寝れますか?

はじめまして、エンジニアインターンの滝沢です。


今年の夏ももう終盤ですが、まだまだ暑い日が続きそうですね。


暑くて干からびそうだったので気分だけでも涼しくなろうと先日あるホラー映画を見に行きました。


普段から映画を見ることが好きで、Filmarksというアプリでなにかないかと探していたところ、「ライト/オフ(Light Out)」という映画を見つけたので見てきました。





【結果】 干からびる前に心臓が止まりました。




「電気を消すと、何かが来る」


”それ”は一体何なのか?


なぜ、襲ってくるのか?


皆さん用心してください。


この映画を見たら、夜に電気を消して寝れなくなります。



⚠ 私は一睡もできませんでした \(^O^)/ ⚠



家の電気をすべてつけて懐中電灯を握りしめてこの暑い時期に布団に包まってベットに横になっても寝れませんでした。


日中より暑かったです!!


何のために見に行ったのか(笑)




私が今まで見たホラー映画の中では、ストーリー性も恐怖感もあり面白かったです。


”得体の知れないものが存在する恐怖”
 
”狂気的なものに襲われる恐怖”
 

この2つの”恐怖”を味わえるホラー映画だと感じました。


この映画の予告編の動画のURLです。
https://www.youtube.com/watch?v=ykPWmnJjFng


予告編をみて興味をもった方はぜひご覧になってみてください。


お友達やパートナーの方を誘って何人かで見に行くことをおすすめします(笑)