2016年5月10日火曜日

コモリブインターンなら長続きする!

初めまして!コモリブインターン生の小澤です。
今回はバイト長続きしない私がコモリブでのインターンを約10ヶ月も続けられている理由をお話したいと思います。
(ちなみに塾講を研修初日でやめ、某飲食店でのバイトも3日でやめた記録があります。今まで1年間のうちに辞めたバイトの数は7個です。)

ずばりその大きな理由は「労働環境の良さ」です。
決して仕事内容が楽というわけではありません。むしろ普通のバイトよりも何倍も大変です。

しかし、コモリブにはそんな難点をもフォローしてしまう素晴らしい点がたくさんあります(^O^)!
列挙すればきりがないのですが、

・家でも仕事ができる
・インターン生に任されている裁量が大きい
・オフィスの立地が良い(周りに美味しいお店がたくさん。渋谷・表参道駅に近い)
・仕事を通してスキルアップできる(多分就活に役立つ)
・社員さんや他のインターン生が個性豊かで優秀

などなどたくさんあります。



とにかく、そこら辺のブラックバイトとかブラックインターンをするくらいだったら絶対にコモリブでインターンする方が良いです(^O^)
他のバイトと違って時間が無駄になることはありません!

仕事内容はたしかにハードですが、全然気後れする必要はありません。
私もこのインターンを始めたのはまだまだ無知な大学1年生の時でした!
それでも社員さんやインターン生のフォローで今まで仕事を続けてくることができました。

少しでもcomolibでのインターンに興味ある方はご連絡ください!