2017年2月10日金曜日


こんばんは。セールスを担当しています小倉です。
来週の2月14日はバレンタインデーですね。
ここで私のバレンタインデーの思い出ベスト3を伝えます。
前提としてワタシ甘いもの苦手です。。

では第3位から

中高生時代

朝来たら、机の中にチョコが入ってた。
放課後に屋上に呼びだされる。

などの思い出が中高男子校のためありません。
一度はいいから経験してみたかったです。。。

続いて第2位

大学生時代
バレンタインデーに同時お付き合いしてた方から手編みにマフラーを
いただきました。これが良い意味でとても太いんですよ。もちろん良い意味で。
とても暖かったデス。

栄光の第1位は

社会人時代
当時お付きあいしてた方(今の妻)に手作りチョコをいただきました。
あまりお菓子とか作らないタイプだったので、非常に嬉しかったのですが・・・。
食べてみると

濃い!!

濃い!!

普通のチョコの10倍くらいの濃さ!!

ゴディバなんて比べものにならない!!

一つ食べると夕食分くらいの満腹感!!

それから妻が私に手作りのお菓子を作ってくれることは今のところ
ありません。。

以上が私のバレンタインデーの思い出ベスト3です。